てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › ボウリング

2009年02月02日

ボウリング

今日は沖縄プロレス初のボウリング大会が行われましたわ


今日のあたいは風邪を引いてしまい試合終わってから熱を計ったら38度7分まで会ってびっくりしましたわ


熱を下げる薬を飲んでボウリングに挑んだのですが結果は二位でしたわ

頭が回っていて試合もボウリングも今回はもうちょい出来たのではっと、言う内容でした


また体調が良いときにボウリングと今のメンツですわ





Posted by ゴールデンパイン at 00:53│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれちゃぁン
今日))
とても楽しかったです

また,いつかみんなで遊びましょうネ

早く,風邪なおしてね
Posted by 若菜☆ at 2009年02月02日 01:00
今日はとても楽しかったですネ!
パインちゃんの体調がベストであれば、ぶっちぎり優勝だったと思います。
第2回ボウリング大会も、このメンバーで優勝めざしましょう\(^_^)/
Posted by ダンナ at 2009年02月02日 01:21
昨日は、ものすごく楽しかったです。(子供達も帰りの車中で楽しかったネの連発でした)

風邪早く良くなりますように
お休みまであと2日あまり無理しないように頑張ってください。
Posted by e-tu- at 2009年02月02日 07:44
パインちゃん、チームの皆さん
昨日は、ありがとうございました

私は今日、右肩が重くてバンテリン塗り塗りしています

今度は優勝よ!

私、ダンナちゃんと週に一回のプレイ(ボウリング)して、次は頑張ります!
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年02月02日 16:39
ぱぃンちゃん
昨日はトテモ楽しかったでス☆!!ってゆうか14年間生きてきた中で最上級にオモロ-だったよン♪
しかもボウリングで!!いろいろな人と仲良くなれたのでいい機会でした
ありがとうネ

ぱぃンちゃん
お熱は下がりましたかインフルエンザも流行ってるので気をつけてネ


また今度沖プロ行きま-す
Posted by 桃子 at 2009年02月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。