2009年09月24日

明日は

久々のタイトルマッチです。


前回はタッグ戦をやる予定が怪我で出来なくて悔しい思いをしたので今回のタイトルマッチでは前回出来なかった分を今回ぶつけたいと思います。

自分はハブさん以上に沖縄プロレスが大好きですしハブさんが持ってるベルトだからこそ自分はベルトが欲しいです。


だから明日は絶対に見に来てください。


自分に皆さんの応援で『パワーと勇気と元気』をください。お願いします。



Posted by ゴールデンパイン at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
パインちゃん!
ごめンね....
私は受験生なンで
行けないんです



だけど 応援してる頑張ってネ
★fight★
Posted by もも子 at 2009年09月24日 16:13
*お疲れ様です。
 連休明けで少々忙しく
観戦を迷っておりました
が、パイン選手の‘決意’
をきかせていただき、き
っとお伺いしないと後悔
するだろうな!と思いま
した。
 嫁さん・娘と応援させ
ていただきます。

 6月5日のトーナメン
ト一回戦以上の好勝負
を期待しております。

‘裏ゴールデンパイン’
復活でハブ男選手を上
回る‘沖縄 愛’をみせ
てください!
Posted by mizuki at 2009年09月24日 19:50
°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

パインちゃん明日頑張ってね♡
明日観に行きますね~

思いを全部ハブさんにぶつけてベルト奪取しましょうo(^-^)o

今から応援してますね~

パワーが届くといいな(≧ω≦)

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆*‥
Posted by mizuki2 at 2009年09月24日 20:49
パインちゃん、頑張って下さい!
Posted by おろ☆ at 2009年09月25日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。