てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › 恥ずかしす

2011年10月10日

恥ずかしす

只今、絶賛、シャッター前で、みんなの帰りを待っておりまする


素顔でお客様二組をご対応してしまいました


早くみんな帰ってきて〜(;_;)



Posted by ゴールデンパイン at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
パイン様、

 「牛舎なう!」というブログを書いている、おかめはちもくです。

 今、てぃーだブログの「足あと」でゴールデンパインさんの名前を見つけて、うれしくてコメント書きました!

 先日の沖縄プロレス、とっても楽しかったです。あの日はちょうど、村の幼小中学校の運動会がありました。

 運動会から帰って、すぐに体験センターへ!絶対おもしろいから、と母も連れて、子供2人も一緒に見にいきました。

 あれから我が家では、パインさんとハブ男さんの話題ばかりです。
 4才の娘は「パインちゃんとあくしゅした!」とよろこんでいて、7才の息子は、「パインって呼び捨てにするな!って言ってたから」と試合中も「パインさん!」と叫んでましたよ。

 長々と失礼しました。
 次回はパインさんのバッジを買いたいです。また楽しみにしています。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年10月13日 10:23
こんにちわ

初めまして、かんなタラソ通りすがり日記よりボスと言います。

ブロガーの皆様にご協力を頂きたく、コメントしました。

ブログを見ました。で割引をやってますので、宜しくお願い致します。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年10月16日 16:19
記事に関係のないコメですみません(o_ _)o
失礼します。

来月25日の、武道館でのチケットも、沖縄プロレス様の方で販売しているのでしょうか??
Posted by 隣りのトットロー at 2011年12月01日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。