2010年11月13日

急遽

明日も参戦しますわ


是非見てくださいね


そして、昨日今日と応援に来ていただいた皆さん本当にありがとうございます


パインは皆さんに支えられているんだなと再確認しました。


とりあえず明日で最後なんでまた明日よろしくお願いします



Posted by ゴールデンパイン at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございました。パインちゃんのおかげで 元気と笑顔をまた貰いました。
またん めんそ~れ
Posted by は~な~ at 2010年11月13日 23:43
ぉ疲れさまデス
昨日今日と2日間、久しぶりにパインちゃんが見れて楽しかッたデス
まさか明日も参戦すると思わなくて予定入れちゃいましたぁ
明日も楽しんでくださぃね
Posted by すみ at 2010年11月13日 23:44
パインちゃんまた来てね~(>_<)
ブログも更新楽しみにしてます!
Posted by まぼ at 2010年11月14日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。