てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › KーDOJO

2011年06月19日

KーDOJO

お久しぶり〜フ(笑)


沖縄の皆さん、沖縄はもう暑いのでしょうか


さて、昨日は社長のお手伝いにKーDOJOさんの後楽園大会に行ってまいりましたわ


昨日の大会は一言で表すと『感動』でした


昨日の試合で何が一番、感動したかといえばやっぱりオリジナルみちのくプロレスメンバー対海援隊DXによる試合でした。


私が小学生の時から見てた対決だったのでこの試合が見れた時は感動で涙が出そうになりました

見れて良かった


画像はみちのくプロレスメンバー対海援隊DXの試合前と私の大好きな大石さんです


大石さんなんて、おちゃめなんでしょう



Posted by ゴールデンパイン at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。