てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › 京都KBS

2011年07月22日

京都KBS

今日は京都KBSで試合があります


あたいは8(エイト)と組んで久しぶりにタイトルマッチをやるのです

あたい的にはリベンジになります。


親父、ハブさんに取られてから一年半位たつのでは


8と2人で勝ちたいと思います。


8君は地元という事でかなり気合いが入っております


偉そうなことは言えないですが出来る限り8のアシストをして、8が自力でフォールかギブアップを取れるようにアシストしていきたいと思います。


そんな気合いが入っている8君の写メです


8ファンの皆さん、8が勝てるように遠くてもいいから応援してあげてください


宜しくお願いします。


これで負けたら全てあたしの責任ですね


あたいも頑張ろう



Posted by ゴールデンパイン at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。