てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › どっちが一番??

2012年05月03日

どっちが一番??

さて、今日は川崎でやっているはいさいフェスタにモズ君とアグーさんと3人で参加してきましたわ(^O^)


あいにくの雨で思っていたイベントも潰れてしまいましたがある程度のグッズは売ってきました。

明日も11時半と13時半からイベントを行いますのでお時間あるかたは是非、一度、足を運んでいただけると幸いです。



※画像はミス沖縄の方と(≧∇≦)
あたし的にはミス沖縄はあたしだと思っています。



Posted by ゴールデンパイン at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり右右右右のちゃんが1番ですよ!!(笑)
Posted by お猿サ~ンのマチャミィー at 2012年05月07日 09:35
ミス沖縄かわいい(*^O^*)!
ぱいんちゃんもかわいい(笑)!
Posted by わかな at 2012年05月12日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。