てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › 遅くなりましたが

2012年08月09日

遅くなりましたが

遅くなりましたが闘人は凄く良い大会でした。

こんな素晴らしい大会に出れて光栄です。

本当にプロデューサーでチケット営業でずっと動き回ってくれたグルクンさん、そしてチケット営業をしてくれたハブさん、親父、マングー、8にジンベーさん、キャットさん半田さん、アシにちんすこう本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございます。


そして、応援しに見にきてくれた皆さん本当にありがとうございます。

この大会は誰一人いなかったら絶対に楽しい大会にならなかったはずです。

自分ら選手、スタッフだけじゃなくお客さんと一緒に作り上げた大会だと思います。

沖縄プロレスは25日でクローズしてしまいますがきっと沖縄にいる選手は最後まで全力疾走するので皆さん是非、最後まで応援宜しくお願いします。

私は参加できないですがその分、沖縄プロレス魂を持ちながらこれからもプロレスを頑張って行きたいと思います。



最後に、日本語が下手すぎてなんだかおかしなことになってますのですいません。

気を障ることがありましたらすいません。



Posted by ゴールデンパイン at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。