てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月14日

台風

週末に台風が来るかもなんですよね?


大丈夫かしら


さて、明後日に迫りました関西・四国ツアー


準備万端









では、ないです


どうしましょう


さて、最近、また料理にハマってまして作ったのが納豆入り玉子焼きです。


美味しかったのです
  


Posted by ゴールデンパイン at 14:11Comments(1)

2011年07月11日

高石

昨日はちょっとした用事で来週行われる沖縄プロレスの会場のアプラ高石さんに行ってきましたわ


会場はかなり広いかんじで凄く響く場所でしたわ


かなりの大きな会場で大阪にあるIMPかもしくは世界館を広くした感じに思えましたわ


早くここで試合がしたいは
  


Posted by ゴールデンパイン at 07:02Comments(1)

2011年07月06日

3から4

昨日で沖縄プロレスは3周年を迎えたのですね

おめでとうございます。

結果だけみるとカンムリワシ用高じゃなく具志堅用高が出たとありましたが見たかったなぁ


これから4年目にはいりますが10年、20年、とんで50年と続くように願っておりますわ


沖縄はあたいにとって伊豆と一緒で大事な故郷ですから


これからもコンスタントに参戦出来るようにあたいも頑張ります



  


Posted by ゴールデンパイン at 11:35Comments(0)

2011年07月04日

東京・神奈川も

沖縄に負けないくらい暑いんです


そして、さんぴん二年間、お疲れ様でした。


また、どこかで会えるの楽しみにしてるからね
  


Posted by ゴールデンパイン at 13:15Comments(0)

2011年06月25日

アロハジュゴン

あたいの大好きな从南さんのTシャツを通販で購入しました


似合うかしら


皆さんもあたしとお揃いでペアルックしましょう(笑)


いっぱい可愛いいシャツがおいてあります。


あたくしは普段着でいっぱい着てますよ
  


Posted by ゴールデンパイン at 21:04Comments(1)

2011年06月21日

宣言

宣言します。


関西・四国ツアーが終わるまでに10回以上のブログを更新する事を宣言します


もし、出来なかったら・・・










その時はその時だぁ(笑)
  


Posted by ゴールデンパイン at 15:14Comments(2)

2011年06月19日

KーDOJO

お久しぶり〜フ(笑)


沖縄の皆さん、沖縄はもう暑いのでしょうか


さて、昨日は社長のお手伝いにKーDOJOさんの後楽園大会に行ってまいりましたわ


昨日の大会は一言で表すと『感動』でした


昨日の試合で何が一番、感動したかといえばやっぱりオリジナルみちのくプロレスメンバー対海援隊DXによる試合でした。


私が小学生の時から見てた対決だったのでこの試合が見れた時は感動で涙が出そうになりました

見れて良かった


画像はみちのくプロレスメンバー対海援隊DXの試合前と私の大好きな大石さんです


大石さんなんて、おちゃめなんでしょう
  


Posted by ゴールデンパイン at 14:20Comments(0)

2011年06月13日

何ヶ月ぶりに

皆さ〜んはいたい

パインChanです


久しぶりに沖縄プロレスの四国・関西ツアーに参加します


応援宜しくお願いします。


また近々ブログ書きまする


  


Posted by ゴールデンパイン at 09:04Comments(4)

2011年04月04日

言いたかった

今日はあたしの日


何が言いたいかってというと今日は『オカマの日』なんです


3月3日は女の子の日


5月5日は男の子の日


だから、間をとった今日は半分だからあたしの日なんです
  


Posted by ゴールデンパイン at 11:57Comments(3)

2011年01月23日

ありがとうございます

昨日は、たくさんのご来場ご声援まことにありがとうございます。


初めてのウルトラマンゴーさんとの絡みは楽しかったです。


いや〜、ユーストリームでマンゴーさんのギャグを見てなかったら完全にやられてましわ


観といて良かったぁ


久々のシーサーさんとの絡みや親父、8の絡みは楽しかったですわ


また、いつかみんなで試合出来たらいいなぁ


次はグルクンさんやタイパン、キジムーとも出来たらいいなぁ


それでは皆さん


でわわ〜
  


Posted by ゴールデンパイン at 12:40Comments(0)

2011年01月21日

脚汰

明日、沖縄プロレスに参戦しますわ


皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますね


沖縄も夜は寒いのね


皆さんまた明日


よろちくび〜む


画像は大晦日にお会いした大日本プロレスの塚こと塚本パイン選手です
  


Posted by ゴールデンパイン at 21:38Comments(0)

2011年01月16日

仙台大会

今日はみちのくプロレス仙台大会です


昨日は子供の頃から憧れていた矢巾大会でしたわ。


試合後にいつもお世話になっています、くざかいさんに盛岡冷麺と焼き肉をご馳走になりましたわ


本場の冷麺は美味しかったですわ


ご馳走様でした


そして今日は仙台大会

頑張って沖縄代表としてみちのくプロレスさんを盛り上げられたらいいですね


頑張るわよ
  


Posted by ゴールデンパイン at 11:02Comments(5)

2011年01月15日

寒い

盛岡、雪積もってるしめちゃくちゃ寒いし(;_;)


風邪治らない


でも、今日の矢巾の試合頑張りますわ


東北の皆さんをメロメロにしてきます
  


Posted by ゴールデンパイン at 16:01Comments(2)

2011年01月07日

みちのくプロレス

今度、1月15日、16日にみちのくプロレスの矢巾大会、宮城仙台港アクセル大会に参戦しますわ


詳しい詳細はみちのくプロレスさんのHPを見てくださいませですわ


是非、応援よろしくお願いします。


  


Posted by ゴールデンパイン at 14:49Comments(2)

2011年01月01日

あけまして

皆さん新年あけましておめでとうございます


昨日は年越しプロレスに参加することが出来ました。


試合のほうはディーノさんと絡んでしまいとても子供には見せられないR15指定内容になってしまいました(^_^;)


今年もまた、沖縄プロレスに出られたら出たいと思います


画像はおじさんの子供の初姫(はつき)パインちゃんです
  


Posted by ゴールデンパイン at 23:07Comments(0)

2010年12月26日

後楽園

昨日は社長のグッズ販売のお手伝いとセコンドに行ってきましたよぉ〜

KーDOJO後楽園大会は凄く良い試合ばかりでしたわ


あたしが感動したのは小学生や中学生の時に見てた海援隊さんやデルフィン軍団を間近でみれたのが嬉しかったですわ


それでデルフィン軍団のセコンドにつけたのが感動しまくりクリスティーでした


そして、グッズ販売横にアイスリボンさんもいらっしゃいまして一緒に記念撮影させていただきました


どうです


初めての沖縄プロレスとアイスリボンのコラボは


真琴さん、都宮ちいさんありがとうございます

今年も残りすくないですが皆さん体調にはお気をつけてくださいね


では、またいつか



あっ、31日に後楽園でまたお会いしましょう
  


Posted by ゴールデンパイン at 13:05Comments(3)

2010年12月07日

12月31日

皆さん。はいたい


パインです


今月31日に後楽園ホールで行われる年越しプロレスに参戦が決定致しましたわ


ワ〜イわ〜い


あたくしは30団体シンボル物持ち込みロイヤルランブルに出場しますわ


各団体、シンボルアイテムを用意しなきゃいけないんですが何がいいかしら


沖縄らしい物


いっぱいあって困っちゃう〜


とりあえずハブとハブクラゲを持っていけば勝てるかしら(笑)


あっ、捕まってしまいますわね



う〜ん、悩みますわ



時間あるかた是非、12月31日に後楽園ホールでお待ちしていますわ



では、またね〜

  


Posted by ゴールデンパイン at 02:57Comments(3)

2010年11月15日

楽しかったです

皆さん本当に3日間ありがとうございます


すご〜く楽しかったです


また、いつか参戦出来るようにレベルあげて帰ってきたいと思いますのでよろしくお願いします

  


Posted by ゴールデンパイン at 16:08Comments(5)

2010年11月13日

急遽

明日も参戦しますわ


是非見てくださいね


そして、昨日今日と応援に来ていただいた皆さん本当にありがとうございます


パインは皆さんに支えられているんだなと再確認しました。


とりあえず明日で最後なんでまた明日よろしくお願いします
  


Posted by ゴールデンパイン at 23:07Comments(3)

2010年11月12日

着いた

今、空港に着いたのです


久しぶりにゆいレールに乗るのです


皆さん、今日夜8時に沖縄プロレスで会いましょう
  


Posted by ゴールデンパイン at 10:06Comments(4)