てぃーだブログ › 沖縄プロレス › パインのケセラセラ日記 › 美味しかったので

2009年11月02日

美味しかったので

昨日はいつもお世話になっております竹岡さんに北谷町にある『えん』という明太子メインのお店と那覇にある『東光園』という焼肉店に連れて行ってもらいました(^O^)


両店ともにめちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)


特に『えん』というお店は明太子メインで色んな明太子の料理があり驚きましたo(^-^)o


是非一度皆さんも足を運んでくださいね(≧∇≦)


竹岡さん昨日は本当にありがとうございます。



Posted by ゴールデンパイン at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
明太子とか
めっちゃ いいな
明太子スキ
今度 行きたいな
Posted by もも子 at 2009年11月02日 15:31
明太子料理は珍しいですね?

今度探して食べに行ってきます。
Posted by みき at 2009年11月03日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。