2011年07月24日

ラスト

あしたの世界館大会を持ちまして一応、パインのツアーは終了します


徳島、愛媛、高石、京都、神戸と来まして色々と思い出ができました


みんなと別れるのは寂しいけどとりあえず明日の2試合を全力で頑張ろうと思います


明日、世界館でお待ちしておりますわ


画像は京都KBSの目の前にあった京都御所とそこから見える大文字焼きです



Posted by ゴールデンパイン at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
長い沖縄プロレスのツアーも今日でラストですね!寂しいです…またパインちゃんが参戦するのを楽しみにしています!!追伸・この前の台風の時はお疲れ様でした(>_<)
Posted by ケイ at 2011年07月24日 08:03
パインちゃんの試合が見たいわよ~。東京にも来て~~
Posted by LOVE沖縄 at 2011年09月21日 21:19
遠征だったんですね~ジンギでゆっくり聞かせてくださいね。
Posted by 和家若造 at 2011年10月06日 20:54
ごめんない。ちょっと勘違いのコメントしてしまいました(ぺこり)。

今後のご活躍を祈ります!
Posted by 和家若造 at 2011年10月06日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。